電気外祭りin新宿2016 Winter&C91参戦記

こんにちは。管理人です。

今日は2016年12月27日~31日までの東京への遠征記をお届けします。
それでは、続きにて。
“電気外祭りin新宿2016 Winter&C91参戦記”の続きを読む

広告

2016年、購入したゲームの振り返りとか。

皆さんこんばんは。水仙事業団です。
年の瀬ですね。何かと忙しい・慌ただしいこの時期。毎年恒例?(2014年版の記事2015年版の記事)の購入したゲームの振り返り記事をお届けしたいと思います。

では、続きにて。

“2016年、購入したゲームの振り返りとか。”の続きを読む

11月の新作購入とか。

こんにちは。水仙事業団/MCDSTです。
気がつけば尋常でない寒さのこの頃。しかして毎月恒例のエロゲの金曜日。(もうとうに過ぎましたが)

今月はASa Project最新作「スキとスキとでサンカク恋愛」を購入。本来ならここにVenusBlood-RAGNAROK-もあったはずですが、延期ですからやむなし。

さて、来月はいよいよめぐとわ発売、電気外祭りに冬コミとイベントが目白押しですね。めぐとわ体験版もプレイしましたが、かなりの好感触で期待が持てそう。電気外祭りはまた会場が変わり、夏の時のように整理券方式での待機列形成をやるのかどうかすら分からず。夏の時の整理券方式は年齢確認をやったりやらなかったり、バンドをまいたりまかなかったり、そもそも時間通りに来たら既にバンドがないとか、ごたごた尽くしで酷評の嵐でしたが、はてさて…。

では今日はこの辺で。

2014年6月のお買い物

私的なメモランダムもかねて。まぁ、体験版はやらない主義。

【ゲーム類】

< 恋がさくころ桜どき(ぱれっと)>
恋がさくころ桜どき
まぁ早期予約特典が出た時点で予約してたんで…。安定のメロンブ〇クス。サイン会は無理ゲーなんでいけません。こなみちゃん可愛いよ。

<Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~(エスクード)>
『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中!
この日を待ちわびていた。5月からの1月の延期が決まった時は辛かったよ(ボソッ 彼女は高天に祈らないも好きだし買わない理由がなかった。

今月は以上2本。

【CD類】

<GWAVE 2013 2nd Progress>
GWAVE公式WEB
GWAVEはGWAVE 2010 1st以降定期的に回収しているのですが、今回は一足早く6月にリリース。VenusBlood-GAIA-の主題歌が入るなどちょっと波乱含み。

<HOOKSOFT Vocal Collection  My Smile Pocket>

ホントはVol.2だけ買う予定だったのだが、予算枠があったし気づいたらポチってた。不思議。

今月は以上2枚。

おっちゃんはRe;Lordが待ち遠しすぎてヤバいんだって。ホントよ。ではでは~。