11月の新作購入とか。

こんにちは。水仙事業団/MCDSTです。
気がつけば尋常でない寒さのこの頃。しかして毎月恒例のエロゲの金曜日。(もうとうに過ぎましたが)

今月はASa Project最新作「スキとスキとでサンカク恋愛」を購入。本来ならここにVenusBlood-RAGNAROK-もあったはずですが、延期ですからやむなし。

さて、来月はいよいよめぐとわ発売、電気外祭りに冬コミとイベントが目白押しですね。めぐとわ体験版もプレイしましたが、かなりの好感触で期待が持てそう。電気外祭りはまた会場が変わり、夏の時のように整理券方式での待機列形成をやるのかどうかすら分からず。夏の時の整理券方式は年齢確認をやったりやらなかったり、バンドをまいたりまかなかったり、そもそも時間通りに来たら既にバンドがないとか、ごたごた尽くしで酷評の嵐でしたが、はてさて…。

では今日はこの辺で。

コメントを残す

