生存報告

更新サボりすぎて申し訳ないです、はい…管理人です…

ちょっと大学の試験とか忙しくてですね…(←言い訳)

取り敢えずサナララR以降やったゲームの一言感想などでお茶を濁させて欲しいと思います…

では続きにて。
・サナララ終了~3月上旬
何処へ行くの、あの日(Moonstone
今更?と言われそうですがやってました。
このシナリオは美少女ゲームらしからぬところでありまして、最後にやや強引な部分はありますけれども、良作と評するべきと想います。

・3月~4月頃

GEARS of DRAGOON―迷宮のウロボロス―(Ninetail

GEARS of cDRAGOONバナー

運転免許取得の合間にちょこちょこやってました。全部で110時間ぐらいかしら…。

弥勒がなんだかんだいいつつ二つエンディングが用意されているのは意外でしたが、Chaosルートで主人公がちょっと豹変しすぎかなぁと。

Easyでも普通に殺しにかかってきてるレベルで割に時間食いました。

・4月~(未完了)

Dang! Dang! 団地妻 ―わたしだけの旦那さま―(ALcotハニカム
ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中!
ALcotハニカムらしからぬ抜きゲーで今のところ投げてます。ちょっと後悔。

・5月~

キスよりさきに 恋よりはやく(SkyFish
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!

某ショップで2月に980円で仕入れてきたのですが、結構面白かったですね。

タイムリープものとかすきなら良いと思いますね。ただちょっとうん?と想う箇所はありましたが。

 

・今進行中

星彩のレゾナンス(yatagarasu)

メーカーがお星様になったみたいですが、やっと進めてます。ちょっとスピード遅め

 

ウィッチズガーデン(ういんどみるOasis
wm_ban_001
体験版配布会にも行き、粉雪の舞う中自転車で一時間かけて発売記念サイン会にも出かけたのに、つい先日まで開封すらしてなかったのですが、OPを見て重い腰を上げました…。
結構面白いですね。あとe-moteで動くのもなんというか違和感がないので「凄いな」の一言しか。

【イベントごととか】
DreamParty行ってきました。ALcotがお目当てだったのですが、あまりの人の多さに退散し、ういんどみると工画堂スタジオでモノを買って帰りました…(苦笑)

では、この辺で。

このページではNinetail・ういんどみる・SkyFish・ALcotハニカムの著作物を利用しています。

コメントを残す

