カトレアって花の名前だったのか

こんばんは。
◇ねこねこソフト「White」の件。
まぁマルチ主人公なのは想像してましたけど。
私は色々あって(主に経済的な理由、あと院試対策とか)、結局購入を見送っていたのですが、初回特典が適当だったとか、まぁ色々もめているようです。
僕個人はねこねこソフト/コットンソフト(或いはステージ☆なな)が大好きなので、今回の事は残念かなぁ…。
確かに、コンプ済みなのは「銀色 完全版」「Scarlett―スカーレット―」と「レコンキスタ」だけなんだけどね。どいつもこいつもマルチ主人公だわ。

それでも、「ヨスガでソラってろ」の発言はまずい(これはキレるって)。次回に期待してますから…。次こそは、お願いします…。

◇すたじお緑茶10周年記念のおはなし
今回はマジカライドですってよ。
そろそろ片恋いの月のターンじゃないのか…。
だって恋色空模様→巫女さん細腕繁盛記→プリンセス小夜曲だぜ?次は「片恋いの月」でしょうよ…。
どうでもいいけど、だんだんエロさが増してきてるがな。こんなの壁紙に使えませんって…。

◇観月あんみ「memories are here」のおはなし。
個人的には百合ゲーとしてのイメージが鮮烈に残っている「カタハネ」のED曲が「memories are here」なんです。
また良い曲なんだ、これが。泣かせてくれる。
院試とか、ごたごたが落ち着いたら。またやろうかな…。

◇「穢翼のユースティア」のおはなし。
どうせいつもの8月ゲーだろ、と想って無視を決め込んでいたら意外とおもしろいらしい。
私は食指が動かなかったのだけどね…。
だいぶ変態扱いされてる気がする。

◇長野に行きたいな、のおはなし。
マッコウクジラの愛称で親しまれている営団3000系が現役で走っている長野電鉄屋代線が廃線になるとの噂を聞きつけ、長野に行きたいと想った次第ですが…。
結構遠いのね長野県…。

◇マンガ、新書他11冊お買い上げ、のおはなし。
諸事情でジュンク堂どころか(通学途中に通過する)西宮北口駅構内のブックファーストすら通わなくなっていて、新書のストックが切れかけていたので、久々に梅田のマルゼン&ジュンク堂書店梅田店へ行ってきたんですね。

とんでもない冊数を買ってしまい、7500円近くなってしまいましたorz
流石にこの額のまとめ買いは初めてです(今までの最高値は6000円前後、同じくマルゼン&ジュンク堂書店梅田店でやってしまった)

ではでは。

コメントを残す

