待ちに待ったこの日がやってきました!

こんにちは。
今日の記事は別によくある民主党コピペではなく、私の正直な気持ちです。

ましろシュリッセル発売おめでとうございます!!
6月から待ち続けた甲斐がありました。

マジカライドによく似てるなぁと思っていたのですが・・・。後書きでそういうことを暴露するのはいけないことだよね(笑)。
あと、マジカライドのヒロインは近接戦闘しかできないというw久々にやりたくなってきたじゃないかww

あらすじとか、登場キャラとかは、一迅社文庫編集部のブログをご覧ください。

以下別件。
既報の通り、マイクロソフトセキュリティアドバイザリ2286198「Windows シェルの脆弱性により、リモートでコードが実行される」が公開されています。
既に悪用コードが公開されており、非常に危険です。
なお、アイコンハンドラのレジストリ値を削除する方法が掲載されていますが、これを実行した場合、すべてのショートカットが不明なショートカットのアイコンになります(フォルダショートカットだけは違うようです)。
WebDAVを使わないのなら、WebClientサービスを無効化する方法でも回避できるようです。

では。

Postscript.
Happy Wardrobe買いました。残念なことに、某店で初回限定版+店舗特典(テレカ)があと19も在庫ありますw
そしてこれはあかべぇそふとつぅ系列だったのか。大丈夫なのか・・・?

コメントを残す

