北海道より帰還いたしました。

こんにちは。管理人です。
先日一週間の旅行より期間いたしました。
東京と北海道ですよ…。アキバ行ってないですよ…(その代わり西又葵先生がイラストを描いた萌えプリンなるものはかって参りましたが)。

行ったところが然別湖畔とか…。中々ない体験でした。
あと函館で寿司食ったんですけどね。とっても美味しかったですよ。
あ、函館と言えばCanvas3の舞台がどうも函館っぽいんですよ…。遊佐先輩と夜景を見に行ったシーンはたぶんかの有名な函館の夜景(僕らが言ったときは昼の風景でしたけどねぇ…)でしょうし、レンガ街は函館にあります(ガラス細工屋もありました)。そういう意味でも結構楽しかったです。

あと楽しみなのは7月の研修旅行かな…。これはサークル(?)の奴なんですけどね。今年はトンでもないところなんで、骨が折れます。

前々々々回のエントリで富士通FMV Lifebook S8230を購入したことをお伝えした(と思う)んですが、今回の旅行には、こいつを持参いたしました。普段使っているマウスコンピューターのTW811Bのほうがそりゃ断然性能はいいのですが、13.3インチの機動性にはかなわなかったと言うことで…。

で、旅行中の深夜帯とか激しく暇なわけで、時間つぶしにALcotハニカムの「リアル妹がいる大泉くんのばあい」をやっておりまして、コンプリートもできましたので、簡単にレビューでも。
あと、帰還後ちょこっと月陽炎をやっていたら、まさかのコンプリートとなってしまいましたので(本当はもっと時間がかかると思っていた)、こちらもレビューです。

※そう思っていましたが、記事の分量的に分けるべきかと思いましたので、分けました。以後のエントリをどうぞ。

コメントを残す

