Office 2010が明日放流開始とか。

こんばんは。
明日と言えば、個人的にはエウシュリーの「戦女神VERITA」の発売日なんですが(友人に頼まれて、仕方なく引き取ってくる予定の俺が通りますよっと)。それ以外にも、Office 2010のTechNet Plus Subscriptions/MSDN Subscriptionsへの提供開始日なんですって。
そんなことはいいから、DreamSparkにVisual Studio 2010日本語版をだな…と言いたい俺ですが、Office 2010か…。

手元のPCはOffice 2007に環境が統一されているからいいんですが、出張管理先である放送部室はOffice 2007が多いものの、Office 2003も有るため、修正パッチの適用が面倒です(泣)。
取り敢えずこれから、Office 2010を評価していこうと思いますが、そう言えばOffice 2010って「RC」(Release Candidate:製品候補版)が無かったような気がするんですよね。よっぽど出来が良かったのでしょう。

では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中